見出し画像

ティミスが食べたくて✨✨

2月に入ってから、何故かティラミスが食べたくて食べたくて。

検索してもなかなかヒットせず。

目星を付けたカフェメニューを検索して、
『有りそう!』
と思ったお店にいっても無くて😭

じゃあ、コンビニで!
と思っても無くて💦

じゃあ、スーパーでもいいよ!
って思っても売ってない💦

デパ地下でやっとこ見つけたティラミスは何かちょっと硬さが違くって。

で、今日、ようやくようやく、1ヶ月経って、
たまたま入ったカフェでティラミスに出会いました😍

仙台三越のダブルトールカフェに有りました!!

求めていたティラミスでした💕

結構な大きさでした(^^)♪

アールグレイteaと



美味しかったです(o^^o)

大満足💕
満たされました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?