見出し画像

『黄色い人の13日間』が終わります                    

マヤ暦セラピスト akikospecialです。

1/20(土)から始まった『黄色い人の13日間』が、今日で終わります。
どんな13日間だったでしょうか?


黄色い人の記事です
↓↓↓


自由な意識を持てましたか?
自分の進む道が見えましたか?

私の13日間は、というと、

5年ほどお世話になった仕事を辞めました。
とてもとても迷いました。
調和のある、素敵な方々がいる職場で、条件もよくて、辞める理由など無いような、とてもいい職場でした。
でもでも、私にはセラピストとの両立は難しいと思い、思い切って手放すことにしました。

収入が減ること、セラピストだけでやっていけるかどうかの不安。
いろいろ浮き上がって来ましたけれど、魂は手放すことを望んでいるのがわかりました。

何度も何度も高次の存在に質問しました。
その度にやはり、『辞める』というメッセージを受け取りました。

この決断はきっと最高の未来に繋がる✨✨

決めた今、とても穏やかです(^^)
私の道を行きます✨✨



そして、黄色い人の13日間の最終日の今日は、マヤ暦のお茶会、リクエスト開催でした☕️

ずっとマヤ暦のことが気になっていたそうです♪

アールグレイティー


バナナのロールケーキ


素敵なプレセトも頂きました💕


可愛い包装紙🩷


DEMEL




美味しそう(^^)

お心遣い、本当にありがとうございます。
皆んなで頂きます☺️🙏✨✨

豊かです🥺✨✨



黄色い人の期間、私の道をしっかりと敷いた感覚がありました。

最終日にはお茶会☕️
良い締め括りの日となりました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?