見出し画像

5/4(土)〜5/16(木)『黄色い戦士の13日間』が始まります

5/4(土)〜5/16(木)

『黄色い戦士の13日間』が始まりました。





黄色い戦士は、

挑戦
知性
問う
大胆さ

が、キーワード。





チャレンジすることに意味がある。

結果にこだわらず、捕らわれず、やりたいと思ったことをまずはやってみる。

例え失敗しても、それは学び。

失敗を恐れず、大胆に行動し、チャレンジしていく。

他者との戦いではなく、自分への挑戦。

目の前の高く見える壁。
その壁をも突破する。
突破した時、壁は壁ではなく幻想だったと気づくはず。
越えられない壁はない。
それを本当に望むのならば。





そして今は、

『第4の城』を移行中です。

第4の城は、刈り入れ、収穫の時です。

3/26(火)〜始まった第4の城も残り13日間。

第1の城(2023年10/21〜2023年12/11)で
蒔いた種を収穫するのがこの期間です。

今、実りを実感している方も多くいるのではないでしょうか?

第1の城でどんな種を蒔いたのか、今の状況から見えてくるかもしれません。

私自身、沢山の収穫を実感しています。
望んだことさえ忘れていたものが、いま目の前に形になっています。

望みを宇宙に放ち、あとは日々を楽しむだけ♪

さあ、何に挑戦しようかな(^^)

素敵な13日間をお過ごし下さい✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?