見出し画像

【エッセイ】大胆に行動する日

3/10(金)
KIN36
黄色い戦士
青い手
音10

結果にこだわらず過程を楽しむ✨✨
イメージを顕現させる✨✨
体験する✨✨



この日は、リッツカールトン東京へ



ピアノの演奏を聴きながらのアフタヌーンティー🫖💖



45階のザ・ロビーラウンジ



窓際の席じゃなかったから写真は撮れなかったけど、圧倒的に高いところにいる感じはありました✨✨


次は窓際に座りたい☺️


素晴らしい時間でした💕

こういう場所でいつも仕事する✨✨


降水確率50%の雨マークだったのに、ずーっと晴れ☀️

さすが!私、晴れ女です😊




セッションしています。

マヤ暦メインに、オラクルカード、私が受け取った言葉をお伝えしています。


Instagram
@akikospecial

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?