見出し画像

私がニュートラルに戻れる方法


マヤ暦セラピストのakikospecialです。


私が心地良さを感じて、頭の中の雑音が静まり、思考がリセットされる方法は、
『カフェで1人時間を過ごす』ことです。

今日は近所のスタバへ☕️

どんなに忙しくても、たとえ隙間時間が30分しかなくても、カフェで1人で過ごすことは私にとっては大事な時間です。

今日は用事の合間に1時間カフェにいられました♪
この時間が私にとっては本当に素晴らしい時間です🥺✨✨

私がニュートラルなポイントに立つことができる方法の1つ。

お店も選びます。
心地良くいられる店内の雰囲気も大事です。

心地良さを感じられる方法を1つは持っていると良いと思う。
心が騒つく事があっても、それをすればニュートラルでいられるっていう事柄。

ゲームとか、運動とか、料理とか、何でも良いんですけど、私にとっては『カフェでの1人時間』と言う事です✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?