見出し画像

5/17(金)〜5/29(水)『赤い月の13日間』が始まりました


5/17(金)〜5/29(水)
『赤い月の13日間』が始まりました。





赤い月は

浄化
新しい流れ
使命感

がキーワード。



過去は単なる記憶。
今ここには無いもの。
ここにあるのは『今』だけ。


もう不要になった過去を手放し、身軽になって、新しい流れを作っていく。
流れに乗って行く。

そしてその流れを止めない。
その流れに抵抗しない。
流れに身を委ねる。

自分と繋がっていれば、乗るべき波は必ずわかるから。

自分自身に目を向け、自分を信じ、本当に大切なものは何かを見出していく、そんな13日間です。



そして、この間、自分の使命と感じることに出会うかもしれません。

また今自分のしていることが、やはり使命なんだと再認識するようなこともあるかもしれません。


使命とは、

自分がやりたいこと
好きなこと
得意なこと

の中にあります。

それをやっていると、ただただ楽しい♪
それはサインです。
宇宙からのサインを捉えてみてください。


赤い月の期間は浄化も大切です。
赤い月は水の力もあるので、水で浄化するのも良いです。

お風呂や温泉に入る♨️
いつもよりも水を多めに飲む。
川や海、湖など水辺に行くのもお勧めです。



どんな13日間になるか、楽しんで下さいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?