見出し画像

『花』あそび🎵

花や植物は、観るだけでも楽しめますが、さわるとさらに💕愉しめます(o^^o)

いろんな方に『自宅花』を愉しんでいただけると嬉しいです(o^^o)


同じ花でも、日によって感じ方は変わります。
花からに今のあなたへおしゃべり!

    こちらは「ガーベラ」

見た瞬間(^^ )どのように感じましたか?


①まぁ~かわいぃ💕落ちつくなど満足感

②うーん、可愛いけれど・・・など不足感

③べ・つ・に~何とも思わない


①を選んだ方へ

ご自分の空間を大切にでき、気持ちに余裕があるのではないでしょうか。
あなたに話しを聞いてもらいたい人があらわれそうです( ^^)聞いてあげてくださいね!


②を選んだ方へ

何か楽しみにしている事、待ち遠しことがありますね(^^ )準備しましょうその事(?)を、その日(?)を充分に楽しめるように🎵


③を選んだかたへ

いつも通りに感謝の一日を🐥


💡ガーベラを飾っていただくときの注意点!
    お水、少なめです。
*たっぷりお水では、茎がドロドロになります💦

花束に組まれているガーベラは、数日花束のアレンジを楽しまれた後、ガーベラだけ別に飾られると良いですね(o^^o)

💡切り花全般の注意点
直射日光はさけてください。
うす暗い所が好きです(o^^o)

💡花、植物全般への心がけ
話しかけてあげましょう(o^^o)

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

「さくら」が楽しい毎日です。

チョット👣足を止め、見上げてみて、時間があったら・・・花びらにさわってみて下さい( ^^)✋(あっ💦とどかないかしら・・・)

何か発見があるかもしれません🎵


最後まで、読んで下さってありがとうございます。

また、来週の木曜日に・・・( ^^)✋








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?