見出し画像

『あなたにピッタリの花』🎵

こんばんは
予約の花屋「花工房ぴっぴ」
   店主のあき子です


あけましておめでとうございます🎍


どのようなお正月をお過ごしでしたか🎵



毎週木曜日の朝💦💦気軽に楽しめる季節のお花をお伝えしています。

またまた、こんな時間になってしまいました💦


今日は新年を迎え、今のあなたの心境にピッタリの花をお伝えします。



植物は見て、ふれてそのエネルギーを活用してください。あなたの夢を予定へとするための行動をサポートします(^_-)-☆

お正月も終わり、いつもの日常にもどりますが・・・今の心境は?


   🌿 🌿🌿 🌿🌿🌿


1:今年は何か変化が起こせそう!
根拠のない自信みたいなものを感じます😜


2:いつもの毎日を大切に、自分に出来ることを増やして行きたい😊


3:転職、就職、結婚などなど、とってもハッピーで、毎日のようにだれかから「おめでとう」と言われるが・・・

嬉しい気持ちと同じだけの不安も感じて、時々不安の方が大きくなる😅

 
🌿  🌿🌿 🌿🌿🌿


1の方へオススメ🎵

グロリオサ

個性な花姿は、あなたの人と同じでは満足できない気持ちを応援します。

芯の強さの中に合わせ持っている繊細さを忘れませんように。

いろんなアイディアもたくさん浮かんでくるでしょう😊そんな時はかすみ草もいっしょにどうぞ。

思考の整理を助けてくれますよ。


2の方へオススメ🎵

カーネーション

あなたの内面の優しさ、強さをあなたに関わる人たちへ自然と伝える手助けをします。

自分の心の声(考え)を引き出したいときは、デルフィニウムをいっしょにどうぞ。


3の方へオススメ🎵

スイートピー

たかぶった気持ちに柔らかさを与えます。

小顔のアンスリウムもいっしょにどうぞ。
あなたの中でくすぶっている思い感情を言語化させる勇気をもらえます。

すると、感じる不安への対処法を考えることができます。

でも、ほとんどの場合は心配する事でもなかったことに気が付くことになります😜


💡花、植物をより楽しむには🎵

もちろんですが、植物は生きています、私たちの会話もちゃんと聞いています。

ぜひ、気軽に話しかけてあげてください(o^^o)
返事するかもです(笑)


今日も読んでくださってありがとうございます💕

また、来週の木曜日に( ^^)✋

先週はお休みしてごめんなさい💦「花」と「お正月」書き上げられませんでした💦今年の年末まで保留です(笑)











この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?