見出し画像

無事に個展終了しました♡

10月1日から、北海道滝川市珈琲工房ピーベリーさんにて、開催していた個展が終了~~~~、、、
なのですが。

11月の展示予定がない!
ということで…
なんと、そのまま展示続行していいよ♡
と、マスターのお言葉を頂きました。


ということで、、、
近々、展示している作品を、入れ替えて続行致します♡
過去の展示作品を持って来ますね。


時間を作って、見てくれた皆様。
ホントにありがとうございました

これからも、
『絵が好きーーーー♡楽しい♡』
というエネルギーを注いだ作品作りを続けます♡

ボールペンとパステルの組み合わせは、
制作しながら、
ワクワクします。白黒の世界にカラーをのせた瞬間。描きながら歓喜のホルモンが、、、

どばーーーーーっっ

と溢れるんですよね。
そして。
文字を作品に重ねる緊張感が、たまらないのです。

今回は、筆文字を入れない作品ばかりでしたが。
次は、持ち味である『筆文字』も、入れた作品を描こうと思います。

段ボールに描いた、クジラが好評でした。

パステルが、深くのるのです。新しい発見でした。
モデルにした友人を、なんとも魅力的に現したなぁーと、我ながら気に入ってます。

マットも、初めて選んだ布地のもので。
すごく、気に入りました♡なかなか好評でよかった。


めちゃくちゃ格好いいーーー♡


常に新しいチャレンジをしていきたい。
絵は楽しんで、遊ぶように生きていくと決めた、あきこの一部。

楽しみながら、上達していきたいです。
次はなんと…キャンバスを買って来ちゃいました♡

アクリル絵の具を、やっぱりやってみたくて。できるかな?
ドキドキ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?