見出し画像

作品を入れ替えまして。11月展示開始しました

滝川市珈琲工房ピーベリーさんの、ご厚意により、作品を入れ替えての展示続行となりました。

自宅で眠っていたので、作品たちも喜んでいるようです。
「いいんでしょ。ゆっくり見させてもらうから」と、マスターの温かい言葉に、感激です。

おいしい蜂蜜に、ドハマリしていた頃に
描いた作品。

北門信用金庫さんでの展示で、制作したもので。
挿し絵とインスピレーションメッセージという、方向で描きました。

がっちり描き込むよりも、余白を持たせること。ここを大切にしてみた作品です。

こちらは、わたしの予想と反して
好評だった作品です。

とあるメガネ屋さんに、特別なお客様に向けて渡すカードとして、使いたい
と言って頂けた作品でした。


『物』にも魂は宿る

そのように感じてます。わたしのメガネは
私を守り、みるべきことを見せてくれている。日々そう感じているんですよ。
みた人にとって、この言葉が響いたとしたら

、、、それがあなたにとっての真実なのだと思うのです。
メガネにいつも感謝が沸きますね♡

南富良野で、川遊びした体験が
インスピレーションの元です。

体の感覚をたぐりよせろ

大切なことは、思考ではみつけられない。
そんなキャプションを付けてます。

『言葉』は、わたしにとって
おみくじみたいなものです。

なにが書かれているかよりも、
その言葉を読んで、なにを感じたか
ここに、自身に隠れる『宝』が眠っているなと感じてます。

店内入って、手前のほうに
先月の作品をずらしてます。

おいしい珈琲飲みながら、眺めてくださいね♡
では~~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?