見出し画像

連続講座について

こんにちは、久しぶりの投稿になってしまいました。
昨年の10月からの連続講座も無事4月17日に終了しました。
月に1回、6ヶ月の連続講座になりますが、受講者さんの状況に合わせて
講座を進めていきますので、受講が難しい月は翌月に振替をしたりしていますので
どうぞお気軽にお問合せください。

この講座もこの春で2年目を迎えました。
昨年の4月、10月スタートの受講者様は偶然にも子育て中のお母さんでした。
普段は、家事に育児にお仕事と忙しく過ごす中で
月に1度の講座の日をとても楽しみにしてくださいました。
この機会にアロマとハーブを生活に取り入れてみませんか!

====受講者様の感想を一部ご紹介させていただきます===
6ヶ月間、とても楽しく受講させていただきました。
以前よりハーブやアロマに興味はあったものの、一歩踏み込めずにいた時に先生の講座を知り、思い切って受講をする事にしました。
講座を受け終わり、思っていたよりもさらにハーブ、アロマは奥が深く これからも楽しみながら勉強を続けたいなと思うようになりました。
フェイスクリームや石鹸、消臭剤など生活に取り入れられる実習も楽しく、家でハーブやアロマを活用する方法もたくさん学びました。
また毎回テーマ毎に違うハーブティーを頂きながらの講座は、私の月に一回の癒し、楽しみの時間でした。
そして、そのハーブは先生がお庭で育てていらっしゃるので、私もハーブを育てる事にも興味が湧き少しずつ挑戦しています(^^)
=====================================

5月スタートは4月25日までの申込
6月スタートは5月25日までの申込(2022年度最後の募集)となります。
是非是非ご検討ください。
詳細は下のリンクをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?