見出し画像

ニシノ100%など

2023/10/14 西野曜ビーコル公式戦デビュー

アジア大会から心なしか痩せ細って帰ってきて、疲れてるだろうし練習もできてないだろうしあんまり出ないだろうなあ、と思っていたのですが!

いっぱい活躍してくれました!

河村くんのパスからスリーを決める西野曜選手

結果的に9得点 2P 1/1 3P 1/1 FT 4/4 のニシノ100%でした!!

2023/10/15 西野曜ビーコル移籍後初のスターティング5

てっきりしばらくスタメン固定するのかと思ったのだが、前日の活躍が評価されたのか、ディフェンスが評価されたのか、スタメンに抜擢された西野曜くん。


期待のスターティング5
辻選手のディフェンスにつかせていただくことに
諸事情により早めにベンチに戻る西野曜さん

辻選手すごかったです!!!お手合わせありがとうございました!!!!
いろんな選手とマッチアップしてるとこ見ると相手選手の良さがわかって楽しいわあ…



末筆ですがたける兄さんの一日も早いご復活をお祈り申し上げます。

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?