見出し画像

ホーム開幕の日のビッグヨーサン

2023/10/21 ホーム開幕戦!

(実は日曜の写真)


群馬戦に続いて曜さんスターターでした!

ビックローとのマッチアップは正直不安しかなかったけど、あれ?なんか完璧に抑えてるんじゃないですか???

先週も、やられてはいるけどだんだんディフェンスうまくなってきたなあって思ってたんですが、今週はさらにうまくなっててびっくりした。
重ね重ね辻直人さんにはお礼を言わせていただきたいです。

得点は少なかったけど、なかなかいい点のとり方してたと思うな。

1試合目に快勝し、2試合目もスタメン。

チャンピオンチームに勝っちゃう強豪チームのスタメンはってるってすごくない?みんなふつうに受け入れてるけど、実は昨シーズン4試合しかスターティングで出てないからね?私はまだ戸惑ってるよ?

フリースロー外したときはどーすんだこれと思ったけど、後半結構いい感じに攻撃に絡めるようになってきて、これからってときに変えられてしまった感じ。もうちょっと見たかった。


毎度おなじみリバースレイアップ🍤


渋谷戦楽しみ!バスケ楽しいって言っちゃおう!



ところで、開幕戦の帰りに(実は)初めてビッグヨーサンで買い物したんですよ。

ビッグヨーサン(昼)
ビッグヨーサン(夜)

お寿司が安くて美味しかったのでまたちょくちょく行こうと思いました。階段混んでるしね。



この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?