見出し画像

noteをはじめて嬉しかったこと

2022年12月にnoteをはじめて4か月経ちました。
今週は嬉しいことが2つもありました。

1つ目は、大好きなキックボードについて書いたnote読んでくださった方が、私が記載したプロモーションコード RVOJLM5 を使って、Limeのキックボードにライドされたこと。

Limeから詳細通知はこないので、どなたなのかは分からないのですが、ありがとうございます。

Limeアプリ内の通知
私のプロモコードを使ってくださった方がいるおかげで、
次回私は開始利用料が無料になるそうです。


私のnoteを読んでくださり、世界のどこかでキックボードを楽しまれた方がいらっしゃるということに感動しています。
noteにスキをいただくのも嬉しいですが、noteに書いたことが役立ったことを知れることも、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。


2つ目はNetflixの「舞妓さんちのまなかいさん」について書いたnoteに興味を持ってくださった海外の大学教授からご連絡をいただき、近日中にお話しできること。

メディアコンテンツの舞台となった地域と実社会の関わりについての研究プロジェクトに何かしら関わることができそうでワクワクしています。


どちらもnoteをはじめたからこそ味わえた感動です。

noteさん、おおきに💗

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,185件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?