見出し画像

亜季ちゅんのツイート2024年3月

★話せばわかる!っていう人がそもそも他人の話を聞かないのよ( ^∀^)っ

★最初から完成品を作ろうとせず
試作からの精神が大切( ^∀^)

ゆっくりしていってね!!!

★ぶぶ漬けでもどうどす?( ^∀^)っ

★つまり、他人が書いた文章の好みっていうのは会ったことのない人への第一印象~好意(嫌悪)の
実際のプロセスと同じ働きをしているのよ!
( ^∀^)っlガラッ

★Q.スタイリッシュなげっぷとは?

A.食べ終わった食器を手際よく片付けつつ、
口腔に音を留める日常芸術点のこと。
周波は線形フィルタに近いものが望ましい。

ぐぇえぇ

★社長「絶対に絶対に絶対に頼んだぞ」

部長「絶対に絶対に頼んだぞ」

課長「絶対に頼んだぞ」

社員「頼んだぞ」

→手配漏れ(2敗)

★ふっ!ふっ!ふっ!ふっ!
ふっ!ふっ!ふっ!ふっ!
(っ^∀^)っ
ちっちっちっち!
ちっちっちっち!

割れた太陽みたいに

★ツール?いいえ、こういうのは
力技でいくのよ(解像度w^∀^)っ

gif画像です(動く?)

★亜「すいませんクロッカスありますか?」

店「それは花ですね…」

クロックス

★マルセイ(マルちゃん正麺)
バターサンド

★「ヘイト管理」という要綱を教育に盛り込む必要があります。
どうせ0になることは無いと認めるべきなのです。

★3Dねっぷり案( ^∀^)っ
どうせ崩壊するのだから最初から
シャギっちゃえばいいのよ

★90~00年代なんかは
「日本語でwwラップとかww」
という時代だった気がしたけれど
最近のは日本語の特性も踏まえて
いい感じに洗練されてきたわね
(ラジオ聴取はいいぞ^∀^)っ🛞

★ああ南エスタミル

チーン

★ああコスモキャニオン

★褒美にあなたがよく買う物ほど
美味しくなって新登場させてあげるわ( ^∀^)っ

★う~んエアリスですわ(っ^∀^ )

★犬猫の首輪に小型スピーカーを付けて道行く人に遠隔で話しかけてみたいわ…( ^∀^)っ


★つみれ♪セプテンバーラブ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?