星座別KUKURIカードからのメッセージ

KUKURIカードは内なる自分に問いかけるカードです。

カードに書かれているメッセージを読んで、絵を見て、何を感じましたか?どんな気持ちになりましたか?(以下、星座別にカードを載せています)

キャッチした声はノージャッジでそのまま受け止めてみると、今あなたを悩ませている問題解決のヒントに繋がる声かもしれません。
自分の新たな一面を知るきっかけになる声かもしれません。
どちらにせよ、必ず何か意味のある大切な声です。

もし何も感じなかったとしても大丈夫。
そんな時は自分にとってのタイミングではないのかもしれません。
それすらもジャッジしないで。

週に一度、このようにカードのみをUPしていきますね。
時々、私がどのようにカードからメッセージを受け取ったかなども載せていくと思います^^

☆☆☆
KUKURIカードにはJunoさんが書かれた解説書もついています。
カードが欲しい方は、こちら(https://askjuno.net/kukuri/order/)から購入できます。

☆☆ おひつじ座 ☆☆


☆☆ おうし座 ☆☆


☆☆ ふたご座 ☆☆


☆☆ かに座 ☆☆


☆☆ しし座 ☆☆


☆☆ おとめ座 ☆☆


☆☆ てんびん座 ☆☆


☆☆ さそり座 ☆☆


☆☆ いて座 ☆☆


☆☆ やぎ座 ☆☆


☆☆ みずがめ座 ☆☆


☆☆ うお座 ☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?