見出し画像

BREAK BACK 19巻💙🩷

皆さん、こんばんは🌙

今日、佐賀に移動してきました✈️

そして、嬉しいお知らせです💞
ジャジャーン🤗

今回BREAK BACKの19巻の帯のコメントをさせていただきました🥹✨
もちろん人生で初めて漫画の帯に出演させていただき
BREAK BACKのファンとしてもとても嬉しい宝物になりました☺️✨

Kasaさん、このような機会をいただきありがとうございました🥹✨

そして、漫画の最後のところにイラストと私の紹介をしていただいてます☺️
少し照れくさかったですがKASAさんからの嬉しいコメントをいただきとても嬉しかったです🤭
是非お手にとって見てみてくださいね🤗

それでは、今日はこの辺で🙋🏻‍♀️
See ya 🐢✨

ここから先は

0字

今年30歳になる私が現役の集大成としてグランドスラムのカムバックを目指します!! プロテニスプレー…

スタンダードプラン

¥500 / 月

応援プラン

¥3,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?