見出し画像

3月の手帳シートを作ってみました

やってみたかった
「手帳にも貼れるワークシートの作成」
をやってみました!!

以前インスタで、私の手帳デザインが素敵だから欲しい…
という、
とっても嬉しいコメントを頂けたのがきっかけです。

インスタのリール

あきこ✐☡手帳でポジティブになった主婦 on Instagram: "使用したペンはコチラ↓ ミモザ 呉竹 @kuretakejapan クリーンカラードット 🟡SUMMER SUN 🟢KIWI レタリング文字 ぺんてる @pentel_official 筆タッチサインペン 🟠オレンジ *** 手書き手帳の3月のページは ミモザ🟡 クリーンカラードットの 黄色と黄緑があれば できちゃいます🎵 ペン先がぷにぷにしてて、簡単に丸が描けます。 超簡単です✨ ただ、ミモザのボリュームを出したかったので… 結構何回もトントンぷにぷにしました😂 手帳や文房具が気になる人は フォローしてくださいね◡̈⋆* @akiko_techo あきこでした🎵 #手帳イラスト #手帳の中身 #手帳デザイン #手帳タイム #手帳好きな人と繋がりたい #手書き手帳 #手書きが好き #書くことが好き #文房具好き #文房具好きな人と繋がりたい #文具女子 #文具沼 #ドットペン #クリーンカラードット #cleancolordot #筆タッチサインペン #筆touchサインペン #ミモザ #ミモザイラスト #mimosa #mimosaflower" 13 Likes, 2 Comments - あきこ✐☡手帳でポジティブになった主婦 (@akiko_techo) on www.instagram.com


にて作成した、ドットペンで描いたミモザのデザイン。

ここでいきなり裏話ですが、
こちらの手帳をスキャンしたら、大失敗してしまったので…

新たに描きなおしました。
細かいデザインは変わってしまっていますが、使ったペンなどは一緒です。

ここから先は

407字 / 1ファイル

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

嬉しいです。いただいたお気持ちは、感謝の気持ちを上乗せして循環させます♪