見出し画像

青い春と書いて青春がなかった人に捧ぐ 中華BL「ハイロイン」をみてくれ

よう!みんな元気〜?私は元気でーす!今日も3DのBLを摂取してアドレナリン毎分3億バレルぐらい噴出させています!

先日はタイからお送りしましたが、本日はここ!中国から!3次元BLドラマのおすすめを!お伝えさせていただきたいと思います!

画像9

その名は

「ハイロイン」

ダアアアア

画像1

あらすじ
バイ・ロインは幼いころから父親と祖母に育てられてきたが、16歳になった時、実の母親が軍の高官と再婚することになった。その再婚相手の息子グー・ハイは、母親の死に関してずっと父に不信感を抱いている。そんなふたりがお互いの正体は知らずに偶然にもクラスメイトとして出会う。貧乏だが寡黙な優等生のバイ・ロイン、裕福に育ち強気な態度のグー・ハイ。そんな正反対なふたりは初めは何かと衝突するも、時がたつにつれ、お互いを理解し、抱えている孤独をわけあい支えあう中で次第に特別な感情が芽生えてくる―。

青春時代。誰もが通る道ーー

・気になるあの子を授業中盗み見たり
・ソワソワドキドキしながら告白したり
・好きな人と自転車を二人乗りしたり
・学校の帰りに買い食いしたり
・一緒に登下校したり
・友達と一緒にワイワイ遊んだり

そういうやつです!

そういうやつ、言っとくけど、

俺!!!!!!!!!!!!一個もやってないから!!!!!!!!!!!

中学〜高校の青春時代とか、マジ暗黒時代の黒歴史で、

俺には青春と呼べる想い出が一つもないんだよ!

親が旅行につれてってくれたくらいだよ!

ということで私は「青春がなにか?」を知らないんですよ。なので青春ドラマとか見るんですけど、欧米の海外ドラマだと友達の家でパーティだとかドレスに身を包んでプロムに出るとか全くわけがわかりゃしねえ。

「青春って結局、何なの、、?」

そう思っていたところに来たのがこれです!

「ハイロイン」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺たちの失われた青春を取り戻すどころか5千億倍くらいにして返してくれる!!神ドラマであります!!!

アジアの青春つったらこれだろ〜!

スクリーンショット 2020-05-05 7.47.58

ダサジャージ

いやこれでしょ。これこれ。ハイロインのイイところは、「文化圏が近いのですごい感情移入しやすい」ところなのだ。

スクリーンショット 2020-05-05 9.53.07

これが二人乗りか〜〜〜!!

スクリーンショット 2020-05-05 10.43.51

ダサジャージでの健康診断〜!知ってる〜!

スクリーンショット 2020-05-05 10.44.02

受けがパンツを脱ぐと知り眼光を光らせる攻め(左)

スクリーンショット 2020-05-05 12.41.18

アッこれが〜〜!!学校帰りの友達との買い食い〜〜!!まぶし〜〜〜!!

スクリーンショット 2020-05-05 12.41.40

攻めの口答えかわいいな、、

■ハイロインのいいところ:攻めが受けを好き好き超好き

スクリーンショット 2020-05-05 13.08.05

はい来ましたよ!みなさん!せーの!

「お前は俺のものだ」〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

これがないBLなんかBLじゃない!!!!!!!これは単に私の性癖ですが!!

・攻めが受けを超絶死ぬほど大好き
・嫉妬や独占欲が強い
・最初は嫌がっていたけど、そんな攻めの本心を知って次第にほだされていく受け

が三度の飯より好きな私にとっては、ハイロイン、神でしたね、、

まああらすじのように攻めことグー・ハイ

スクリーンショット 2020-05-05 10.53.00

は超絶エリートで超絶金持ちのスパダリなのだが、もう受けこと貧乏人のバイ・ロインがかわいくてかわいくて仕方がないんですよ。他の友達には超コワモテなくせに、ロインに対してはデレッデレ。

スクリーンショット 2020-05-05 8.04.37

ていうか、、この二人、「親友」らしいんですけど

親友と毎日シングルベッドで一緒に寝る?

私は絶対イヤですが、、もう付き合ってるだろ、、

スクリーンショット 2020-05-05 7.42.23

牽制する受け。シングルベッドで一緒に寝てるくせによお、、!!!

スクリーンショット 2020-05-05 7.39.12

無邪気にお風呂を覗く攻め(犯罪です)

スクリーンショット 2020-05-05 9.20.16

受けの布団に入ろうとする攻め

画像15

攻めが傷付いたから一応慰めようとしてあげている受け(キュン、、)

スクリーンショット 2020-05-05 10.27.33

出た〜〜〜〜〜!!!!!!「落ちる」発言!!!!

「お前が落ちるまでキスするぞ」〜〜〜〜〜!!!!!!!fromタイ沼


スクリーンショット 2020-05-05 10.56.58

どっから出てくるの、、?そのポジティブシンキング、、

スクリーンショット 2020-05-05 10.26.51

まあとにかく

攻めの圧がすごい

んですよ。財力あるから財力で受けの身内にプレゼント攻撃はするわリフォームはするわ、、まあ外堀から埋めていくタイプですね、、

で・も

すごく♡純情な面もあるんです、、

画像19

画像20

画像21

好きな人の名前を書き取り!!!!!!!りぼんかよ!!りぼんだな!!!!!!!

そんなグー・ハイからの思いにいまいち答えられないロイン。でも、、ちょっとずつ、、変わっていくんですね、、特に後半になると、、何より

15話にすごいボーナス

が待ち構えているので。

私は15話のパーティの後のあのシーン、

人生で一番興奮した

くらいのものすごい瞬発力のあるシーンなんで、とにかくそこまで見てください。

15話までためてためてためてためて15話でドーン!!!

とくるんで!!そこがもう!!ほんとにすごいんで!!!

ちなみにこの「ハイロイン」は2016年に作られたのですが、あまりにも人気になりすぎて内容が問題になったので政府によって15話で打ち切られてしまったそうです。しかも主演俳優も共演禁止に。やっぱ、なんか、すごいよな、、

そして主演のスポ刈り・ロインは今現在こんな

クッッッソ大スターの超絶王子

になっているそうです。もちろんグー・ハイ役も大スターになっています。ハイロイン、、恐ろしい子、、

画像22

いや〜とにかく

「郷愁を感じさせてくれるほのぼのどきどき青春ドラマ」

が15話で

「エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッロ」

になるという

爆発力

を感じさせてくれるドラマです。

しかも、心にぽっかりと開いた青春時代の想い出まで埋めてくれます。

これはもう!!見るしかないだろう!!見てくれ!!楽天tvなどで見れます!!!

最後にきれいな薔薇をおいておきます。まあきれい。

スクリーンショット 2020-05-05 11.00.12


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?