見出し画像

好き、と公言する

私、なぜか気がついたらミッフィーが好きでした。

それも結構大人になってから。
社会人になったぐらいからかなぁ。

あんまりいい年してキャラものなんて。。。と思う気持ちもあったのですが
だんだんその辺はどうでも良くなってきました。

なので、「ミッフィー好きなんだー」と人に話すと
何かのおりにミッフィーの小物をもらうことが増えました。

それらを使っていると、それを見た人から
「ミッフィー好きなの?」と聞かれる。

そんな循環で、気がつくと結構ミッフィーグッズが増えました。

なんか似てる、とまで言われるし 笑


これも、欲しいものは欲しいという!の一部だなって思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?