【内輪向け】3組のみんなへ

3組のみなさん、こんにちは(^^)/
お元気ですか?

本当は、今月あたり盛大なクラス会を行いたいと思っていました。
というのも、
担任の先生が今年3月に定年を迎えました。
その後道立高校で初めて「公募制校長制度」に名乗りを上げ、
4月から余市の校長に就任されています。

それでお祝いの会を盛大に!と思っていましたが、
この状況ですので、クラス会開催は断念しました。
----------
そこで、
還暦&栄転祝いのプレゼントを贈りたいと思っています。
賛同いただける方から2000円を募ります。
プレゼントは、集まった金額を見て考えますが、
こういうものが良いのではないかという意見もいただけると嬉しいです。

プレゼントは、10月頃(予定)に
数人で余市を訪れて直接渡す計画です。
その時に、オンラインクラス会ができたら楽しいなーと思ってます。
希望者はテレビ電話でお話しましょう。海外組、動画組是非に!!!
それ以外の方も、クラスメイト限定公開のライブ配信を考えています。
(↑↑↑ やったことがないので出来ないかも^^;)
----------
プレゼント代はこちらにお願いします。

ここから先は

0字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?