見出し画像

2024年やりたい撮影リスト

みなさんこんにちは🌞
河野亜季子です!

撮影への意欲が高すぎて早く次の撮影会にならないかな?と
考えながら日々過ごしてます😌
そんな私が今年やってみたい撮影がいくつかあります!
有言実行できたらいいなということで、ここに書いてみようと思います!


衣装やシチュエーションをバーっと書いちゃうとこんな感じ…!
⬇️
ネモフィラ
→5月3日(金祝)に国営ひたち海浜公園にて
初の自主企画を開催します!
下北沢×ボーイッシュ
ひまわり畑×麦わら帽子
海×白ワンピor制服or水着
川×水着にショーパン
鎌倉×浴衣
喫茶店×めがねスタイル
西洋家具のあるスタジオ×ロングメイド服
→実はもう目星をつけているスタジオさんがあります!
古民家
紫陽花
イルミネーション

→実はスキーもスノボもやったことないです。
雪山に行ったこともないです。来シーズンは絶対雪撮したいです。
公園
→元気っこな感じで思いっきりはしゃぎたい!そういうのは得意なので任せてください(笑)
シャボン玉や何かスポーツ系やってみたいな。
紅葉、イチョウ
動物園
京都
金木犀
ロリータ
ギャル
レトロ衣装
振袖
丸の内
夜撮

今までやったことのない撮影、行ったことのない場所ばかり!
フリーになってリク撮や自主企画を開くことができるようになったので、
今年はたくさん撮影していただきたいです!

私自身、普段はフレッシュ撮影会さんに所属しております!
スタジオでの水着撮影が多いので、リク撮や自主企画では外撮が多めです!
(フレッシュさんは屋外撮影、プール、外部スタジオでの撮影もたくさんあります!!!いろいろな撮影があるので楽しいですよ!)

フレッシュさん以外に
REFINE撮影会さんにも度々出演させていただいております!
まずは撮影会に来て河野亜季子を知っていただくというのも
とっても嬉しいことなのでぜひ機会がありましたら、
撮影会へのご参加をお待ちしております☺️🎀


いくつ有言実行できるか…!楽しみです!
それではまた🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?