見出し画像

水着の私でこんにちは

みなさんこんにちは🌞
河野亜季子です!

最近全然全くノート更新してなかった…🥲
ので久しぶりの更新です!


今年開けて撮影会での活動がメインになっていました!
セッションやダイサツ、コサツなどなど会いに来てくれる方にはいっっっつも感謝しています🙏🏽✨🤍

撮りたいと思ってもらえる被写体になれるよう
まだまだもっともっと頑張ります!!

なので1度は会いに来てくれると嬉しいな〜!


\2月もまだ会える日あります!!/

21日セッション メタルヒロインday
23日セッション チャイナガールday
24日大阪チャンス撮影会(※予約必須)
25日改正湯コサツ(※予約必須)

🎀24日(土)大阪チャンス撮影会🎀
久しぶりの大阪遠征です!
なんと今まだ1枠しか埋まってない状況です🥲
3枠以上で出演決定ですので、関西在住の方、お時間ある方、ぜひ会いたいです✨
もしくは関東から一緒に遠征しちゃう?!なんて

何卒よろしくお願いします!


♨️25日(日)改正湯コサツ♨️
人生初の銭湯撮影会です!
こちらなんということでしょう!!
全枠空いてます!!
なかなかない銭湯撮影会、絶対楽しい🥲✨✨
次いつ銭湯で撮れるか分からないのでこの機会にいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?