見出し画像

配信王コレコレさんの生配信出演!

みなさんこんにちは!
黄金のペットボトル研究家アーティスト木村晃子です!

 もうすぐ12月。山形市は先週、初雪が!(その時東京にいたので友人たちの連絡で知った)

福島に住む家族からも初雪報告。

初雪後、より紅葉が濃くなる時期!とても好きです!寒さはこれから本番です🌰



黄金のペットボトルの短編映画制作のクラウドファンディング 
残り5日切り…
地方住みの私は発信力も小さく、注目を集めることが難しい…
しかも、個人活動!!!

より多くの人にご支援いただけなければ成功できません。
まずは私の活動を知っていただきたい!!!!!
これは、莫大な影響力を持つ、あのお方に依頼したい!!!


配信王 コレコレさん



コレコレ(1989年平成元年〉8月12日[3][4] - )は、日本の男性ライバーYouTuber。株式会社ライバー所属。愛称は「コレたん」。

Wikipedia参照

2005年よりネット配信を開始。ニコニコ、ツイキャス、YouTube、旧Twitterスペース等で18年間配信をし続けている。フリートーク、相談凸待ち、歌、ゲームなど幅広い配信トピックで視聴者「コレリス」をいつも楽しませてきた。また、問題の現場に突撃し、解決のため出資したり、活動の手伝いをしたり、問題行動を注意したりなど、社会活動にも積極的に参加している。


私は今年で8年目になるコレリスでもあります!

思春期からコレコレさんの配信を見てきました。未成年を狙う恐ろしい大人がたくさんいること、ネットリテラシーを守ること、相手を想って発信することをコレコレさんの配信から学びました。おかげで悲しい経験をせずに済んでいます!



莫大な影響力と様々な人脈を持つコレコレさん。
配信に出て、クラファンの宣伝がしたい!!!そう思い立ち、メッセージを数回送っていました。

11月26日 コレコレさんツイキャス配信最後に

「QRコードお願いします」とメッセージが!!!
飛び上がりました。

バイト中だったので、配信の様子はちょくちょくしか確認できませんでしたが、
バイト終了後、爆速で帰宅し、配信と睨めっこ。

ウトウトしてしまっていました(笑)

2時過ぎ、コレコレさんからLINE追加が来て、いざ通話。

とにかく自分のプロジェクトを簡潔に話すことで頭がいっぱい。

コレコレさんは親身に話を聞いてくれたのが印象的でした。

コメント欄は「なにそれ?知らない」「汚い・怖い」「なぜそれがアートになる?」「なぜクラファン?」「やめとけ」などなど・・・、

世間一般の排泄物に対する「素直な反応」を浴びることができました。

アートする人に囲まれて制作していると、どうしてもこのような感覚が麻痺してしまい、自己満での展示方向に行きがち。

改めて、パブリックな場所で展示するための心得、世間の素直な反応を受け取ることができてよかったです。
余計に燃えてきました!!!!


貴重な配信時間をくださったコレコレさん、聞いてくれたコレリスの皆さんありがとうございます!!!
配信後、ご支援くださったみなさん、本当に感謝しています。


残り、1.5時間!!!!!

ご支援よろしくお願いします!!!!!

https://readyfor.jp/projects/golden-pet

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?