見出し画像

もう疲れた

ん!「週間ぶつぶつ」を書いてみようかな、と。
さこうもみちゃんにインスパイアされて、面白そうなので便乗。
で、勢いだけでここまでたどり着いた。所要時間1時間。
果たして、続くのかどうかわからぬことをあらかじめ書いておく。

一応、先生業のかたわれとして、学生たちには「アイデアだけ思いついてもアクションを起こさないと意味ないんだよってばっ!!若者よっ!!」と吠えている立場として、三日坊主ならぬ、三週坊主になったら、このnoteはしれっと闇に葬ろう・・・。

あ、坊主といえば、私はクリスチャンだから、坊主ではない。そして女性だから、たとえ仏教とであったとしても坊主になれぬではないか。

目指せ週初めまでに!ぐらいの感じで書いていきます~。
よろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?