弾いている曲リスト

ツイキャスという配信サイトで時々讚美歌を弾いています。
https://twitcasting.tv/hirano_akiko/

※カッコ内は、弾きたいけど練習しないと弾けない曲
  【Sing the Journey】
25 When Long Before Time
32 If You Believe and I Believe
41 Alleluia
43 My Faith Has Found a Resting Place
46 O Breathe on Me, O Breath of God
49 Rain Down
59 Come and Fill Our Hearts
63 Lord, You Give the Great Commission
68 O Hear, My People
92 Just As I Am, Without One Plea : スコットランド民謡 The Water Is Wide 
93 Wehrlos Und Verlassen Sehnt Sich
96 I'm Pressing on the Upward Way
( 103 Why Should I Feel Discouraged )

  【Sing and Rejoice】
( 3 Alleluia No. 1 )
( 95 Prayer of St. Francis )
98 Seek Ye First
124 There Is a Balm in Gilead

  【Hymnal A Worship Book】
2 In Thy Holy Place We Bow
5 There Is a Place of Quiet Rest
14 Come, We That Love the Lord
26 Holy Spirit, Come with Power
53 God of the Earth, the Sky, the Sea
71 Joyful, Joyful, We Adore Thee : ベートーベン 歓喜の歌
75 Holy, Holy, Holy
76 Praise, I Will Praise You, Lord
80 O Bless the Lord, My soul
142 Brothers and Sisters of Mine
143 Amazing Grace
178🎄 Come, Thou Long-expected Jesus
194🎄 Away in a Manger
215🎄 What Child Is This : グリーンスリーブス
340 'Tis So Sweet to Trust in Jesus
341 Jesus Loves Me
352 Gentle Shepherd, Come and Lead Us
353 Lord, Listen to Your Children
487 Teach Me, O Lord
489 O Little Children, Gather
490 Lord of the Home
553 I Am Weak and I Need Thy Strength
557 O God, in Restless Living
571 'Tis Not with Eyes of Flesh We See
653 Abide with Me

  【讃美歌 21】
57 ガリラヤの風かおる丘で
(81 主の食卓を囲み)
(575 球根の中には)

  【讃美歌】
94🎄ひさしくまちにし
96🎄 エサイのねより
97🎄 あさひはのぼりて
98🎄 あめにはさかえ:メンデルスゾーン
102🎄 もろびとこえあげ
103🎄 まきびとひつじを
106🎄 あらののはてに
108🎄 いざうたえ、いざいわえ
109🎄 きよしこのよる
111🎄 かみのみこはこよいしも
112🎄 もろびとこぞりて
(114🎄 あめなるかみには)
115🎄 ああベツレヘムよ
119🎄 ひつじはねむれり
121🎄 まぶねのなかに
122 みどりもふかき
142 さかえの主イエスの
194 さかえにみちたる:ハイドン ドイツ国歌
271 いさおなきわれを
298 やすかれわがこころよ:シベリウス フィンランディア
300 みそらのかなたに
301 やまべにむかいて
310 しずけきいのりの
312 いつくしみふかき: 星の世界
313 このよのつとめ
320 主よみもとにちかづかん:タイタニック、銀河鉄道の夜、フランダースの犬、赤毛のアンなど挿入歌
333 主よわれをば
338 主よおわりまで
352 あめなるよろこび
354 かいぬしわが主よ
391 ナルドのつぼ
403 かみによりて
405 かみともにいまして
444 よのはじめ:ネスカフェCMなど Morning Has Broken
504 みのれるたのもは
532 ひとたびは死にし身も
539 あめつちこぞりて
541 ちちみこみたまの
Ⅱ 41 主はわがかいぬし
Ⅱ 129🎄ひいらぎかざろう
Ⅱ 136 われ聞けり かなたには : ロシヤ民謡
Ⅱ 144 すみわたる大空に : ドイツ民謡
Ⅱ 147 こがねの城を経(へ)めぐるとも : Home, Sweet Home/埴生の宿/イングランド民謡
( Ⅱ 154 あめつち造りし : ウェールズ民謡 )
Ⅱ 156 めさめよ、わがたま : スコットランド民謡
Ⅱ 157 この世のなみかぜさわぎ : ロンドンデリー/ダニーボーイ/アイルランド民謡
Ⅱ 161 輝く日を仰ぐとき : スウェーデン民謡
Ⅱ 162 主にあるたみみな : スウェーデン民謡
Ⅱ 191 主のまことはくしきかな
Ⅱ 195 キリストにはかえられません
Ⅱ 196 すくいぬしはまっておられる
Ⅱ 219🎄 さやかにほしはきらめき

  【聖歌】
85 みかみのあいをば:歓喜の歌
88 わかくさのまきばより
89 たたえまつれ
92 ほむべきかなわれらのかみ
(94 ひかりかがやく) 
96 せいなるかな
(97 きたりてたたえよ)
100 しずかにかみと
108 かみごじしんの
112 主なるかみを
128🎄たがいによろこび
135🎄 われらはきたりぬ
138🎄 きみなるイエスはいまあれましぬ:あらののはてに
(170 主のよみがえり)
196 たえなるいのちの
201 キリストイエスをもといとして
231 うれしきこのひよ
232  つみとがをゆるされ
245 あいするイエスよ
253 めぐみあふるる
280 わがためじゅうじかの
285 主よともにまして
292 きょうまでまもられ
295 なしたまえながむね
296 主よささぐる
299 みちびきたまえ
392 かみはひとりごを
396 じゅうじかのかげに
397 とおきくにや
432 あたえよただ主を
453 つみふかきこのみを : 故郷の人々/ スワニー川/ Swanee River 
472 じんせいのうみのあらしに
487 めぐみある主
490 われはおさなご
573 みたまはあめより
581 したいまつる主の
582 かみのみこにますイエス
588 主とともにあゆむ
589 めぐみのたかきね
593 つみにみてるせかい
601 あいする主よわがきみよ
604 のぞみもきえゆくまでに
606 すくいぬしにましませど
610 ああイエスきみ、こよなきともよ
(652 はらにわかくさが)
667🎄🎤かいばのおけですやすや

  【こどもさんびか】
21🎄🎤 とおくのひがしから
22🎄 🎤おほしがひかる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?