見出し画像

並木良和さんの「秋分の日ワークショップ」に参加しました

晶子です。

お読みいただき、ありがとうございます。

昨日、並木良和さんの「秋分の日ワークショップ」に参加しました。

はじめに、宇宙で今何が起こってるかについて

今宇宙がとてもさわがしく、ドンパチ(あえて一般的な言葉は使いませんがお察しください)が起ころうとしているそうです。

これはなぜかというと、私たちが体験することは、私たちの意識の反映なので、

私たちの集合意識の反映として、今世の中で起こっていること、宇宙でもそのようなことが起ころうとしているようです。

これが起こるとどうなるかというと、

私たちがこれから向かっていこうとしていた、理想の形のアセンション(いったん今のフィールドが閉じて、全く新しい世界が展開する)ではなく、

アセンションは起こるけれども、違った形のものとなっていく流れになっていくようです。

それを聞いて、今私ができることは、

私もまだまだ持っているジャッジを手放し、

光 闇

正しい 間違ってる

善 悪

などの、二極を超えていくことで、

私たちの本質である

愛、感謝、調和、ワクワク、喜び

に戻っていくことだ

と、あらためて感じました。

並木さんがよく説明に使う図↓です。


左下の

闇と反対の光、闇を排除しようとする光、闇と同じ土俵にいる光

ではなく、

闇と光を統合してあがっていった、本質の光(上)に戻っていくことが、目を醒ましていく、ということなんですね。

ワークショップでは、次のようなワークを行いました。

①光と闇を統合し、本質の光に戻っていくワーク

②古い地球バージョンの自分を手放し(統合し)、新しい地球バージョンの自分として存在するワーク

③ご先祖の存在と一緒に、次元上昇の波に乗っていくワーク

④過去・未来をきりはなし、今この瞬間に存在し、過去世を含めこれまで放ってきたすべてのネガティブな周波数をクリアリングするワーク

⑤最高の未来を生きている自分とつながって、その流れをつくるワーク

⑥新しいマスターとつながり、ガイドチームに迎えいれ、アセンションのプロセスを加速させるワーク

⑦第3の目をおおっている、幻想のベールを、ブッダ、新しくつながったマスターと共にはずすワーク

ワークショップの内容について、書きたいことはたくさんあるのですが、また、目醒めについての内容と共にお伝えしていきますね。

アーカイブはまだ販売されているようです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?