見出し画像

はじめまして。晶子です。

はじめまして♡
晶子と申します。

私は、2019年の6月に並木良和さんの『目醒めへのパスポート』を読んで、雷にうたれたかのような衝撃を受け、

「私は目醒めたかったんだ!!!」
と、内からあふれでるワクワク感で、魂が震えるような感覚だったことを、昨日のことのように覚えています。

最初は、本にあるワークを自分の声で録音して統合(本当の自分を憶いだしていくためのメソッド)をはじめました。
今から思えば間違いだらけの統合でしたが、それでも、今までやったどんな方法よりも素晴らしいと感じ、夢中で取り組みました。

最初に並木さんのワークショップに参加したのが、2019年の秋分の日の1000人統合だったので、今日でちょうど4年になりますね。

今は、4年前の私とは比べものにならないくらい軽くなり、毎日が幸せに満たされていますが、「意識の反転」はまだ起きていない状態です。

先週から念願だった「CIELO中級 6期」に参加していて、
これまでも真剣に取り組んではいましたが、さらに目醒めへの本気スイッチが入り、どんどん変化していく予感がしています。

そんな私の意識の変化と、日々どんなワークをしているかなど、
「目醒めの日記」のような形になるかと思いますが、こちらに綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

今日は午後から秋分の日のワークショップに参加します。
最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

晶子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?