見出し画像

【危機感が無いと出来ない事】

それは、ダイエットかもしれない。

お金が無い・・という危機感は
誰しもが行動へつながっていくだろう・・。


けれど、ダイエットに関していうと
危機感を感じるのはきっと
健康を害しドクターに何か言われたときだろう。


日頃から危機迫るものはない。


だから、ダイエットが続かない。


私は、娘が大学に行きたいと行った時
家計は緊急事態となった。


だからこそ、為替の勉強を頑張った。

けれど、痩せたいなーと思っていても
じゃぁ、ダイエットのために運動量を増やすのか?というと
そうでもない。


まさに危機感のなさ。

しかし、最近感じる危機感。
体重計にのって、これではまずいと思う。


日頃、パソコンに向かってばかりの中で
体を動かすといえば、愛犬の散歩くらい。


ダイエット。
本腰を入れねば・・と思うのです。


*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;*:*:;:*

あなたのトレードに対する「?」が解決できるように
応援プレゼントをご用意しています!


公式LINEを追加すると
プレゼントを受け取っていただけます^^

↓タップでLINE追加できます🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?