見出し画像

開運したいなら・・・・。


先日、娘のお供で
ナゴヤドームに
中日×巨人戦を
見に行きました☺️





うちは
主人は中日
娘は巨人
息子はDeNA




全員押しが違う(笑)




私は興味がないので
いつもはお迎えばかりですが
久しぶりに観戦してみました!



しかも、初めての巨人側。
オレンジ、オレンジオレンジ(笑)



コロナのせいで
応援がなかなかできないけど、
皆さんそれなりに楽しんでましたね✨



巨人が勝った試合だったので
娘はご機嫌♥️♥️♥️
私はグルメを堪能🍀🍀
楽しく過ごせました☺️



試合終了後、ステキな人に
出会いました☺️
他の方が置いていった
ゴミを拾っていました!



自然とできる方って
素晴らしい✨ですね♪
しかも、手慣れている✨
たぶんとても運がいい人だと
思います。



運というのは貯めるものです。
いいことをするとどんどん
運気がUPしていきます😃



開運していきたいなら
まずは良いことをする事。
ゴミを拾うとか誰でも
できるし、とても簡単ですね✨



神様は見てます😃
運気を上げて




いざというときに
えこひいきして
もらいましょうね💕







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いくつになっても
キレイで美しく
健康的にアンチエイジング♥️


ハッピーマインド
コンシェルジュ
竹村明子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?