見出し画像

シンデレラ・メゾッド♡プリンセスに学ぶ幸せの絶対法則

鈍感力をもつ

シンデレラは、自分がいじめられようと、虐げられようと「私は私」という自尊心を決して忘れません。

時には悪意ある言葉を言われたりすることがあるかもしれません。そんな時こそ

シンデレラの「鈍感力」を思い出しましょう。

誰が何を言っても気にする事はありません。

奇跡を信じる

シンデレラはどんなに過酷な状況でも「夢はいつかかなう」と信じ、悲観せず前を向いて生きていたから奇跡が起きたのです。

あなたの周りにもすぐそばに魔法使いがいるのに、気づいていないだけかもしれません。

あなたが心から奇跡を信じた瞬間、魔法使いが姿を見せてくれるかも。

おとぎ話の王道には、現代女性の幸せにつながるヒントが満載!いじめられながらも夢見る事を忘れなかったこそシンデレラは最高のハッピーにたどりついたのだと思う。自分の心はいつだって自由で誰にも侵されないもの。

画像1

自尊心を持って奇跡を信じればガラスの靴はすぐそばに♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?