見出し画像

(28)最推しを考えるパン

アキレス腱に危機が迫っているかもしれません。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

皆様推し活しておりますか?
私は結構色んなジャンルにかるーくあさーく手を出しております。
各ジャンルに推しがおりまして、軽く報告させていただきます。

SMAPさん→稲垣吾郎様
TEAMNACSさん→安田顕さん、大泉洋さん
楽天イーグルスさん→津留﨑大成選手、太田光選手
その他プロ野球球団→宮城大弥選手、新庄剛志監督

このように各ジャンル、グループや球団の中にも最推しという存在がいるのですが、唯一芸人さんは好きなトリオやコンビはいるものの、そのグループ内で最推しと呼ばれる存在がいないということに気が付きました。

ちなみに、芸人さんでもKOUGU維新なら、キキララさまですし、ばぎゃらんは最近ぷぎゃんさん推しだったりとハッキリ最推しがいるのです。

芸人さん沼に足を突っ込み始めてから初めて味わった箱推し。
箱推しなんてあるわけないじゃない、必ず複数人いたら誰かに偏ってしまうだろう。
という昔の私の考えはビリビリに捨て去ってしまうことになりました。

結局、色々と考えてみたけれど推し活って最高だよねぇ〜って結論に至りました。
考えてみたといいつつ、ほぼ考えられない、そんな夜でした。

以上。
またnoteでお会いしましょう。
したっけ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?