見出し画像

(14)遠いパン

しっかりゴールド免許です。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

私には悩みがあります。
それは、人の言っていることを1回で聞き取れないことが多々あることです。
あー、しょうもないですね。すみません。
健康診断では聴力は全くの異常なし。
なのに、聞き取れないことが多い。
これは頭の問題なのでしょうか。
それか、私は集中力が極端に無いので無意識にも、聞く気が全くないのか。
8月にミルキッズさんとお会いした時も、何回も聞き返してしまい大変失礼なことをしてしまったと今も反省しきりです。申し訳ありませんでした。

何とか解決策を見つけて、もっと会話を円滑に進められるパンになりたいなと思います。  


以上。
またnoteでお会いしましょう。
したっけ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?