見出し画像

(49)北海道LOVEパン~うましパ編②〜

足首がパキパキ言ってます。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

前回の続きです。

私は慌ただしいお食事タイム(フードファイトと呼ばれております)を終え、超神席で開演を迎えるのです…


※この先
森崎博之さん→りいだあ
安田顕さん→安田さん
大泉洋さん→洋ちゃん

と表記しています。


タレントの方々は、会場の後ろから登場します。
そして、客席を巡りながらステージに上がっていくのです。

客席巡りは基本的には後ろや端の方を優先的に歩いてきてくださるのですが、真ん中にいた私の近くも通って下さり、歌手のchimaさん、nonocさんとハイタッチ出来ました(歓喜)。小さくて柔らかい素敵な手でした。
ハイタッチは出来ませんでしたが、洋ちゃんとりいだあも真隣を通過していて、近さでぐああああってなってしまいました。

その後は、全員でのトークがあったり、(もちろん洋ちゃんがトークしまくってます)タレントさん方を3チームに分けて、トークとゲームコーナーがありました。
3チームとも、それぞれに面白くって涙を流しながら笑いました。
今までの皆さんの持ち歌をハワイアンアレンジした歌コーナーもありました。
1番新しい所属タレントさんのあべりんちゃんの歌の上手さに痺れました。
安田さんと小橋亜樹さんのねっとり感、深く激しい抱擁には思わず「oh…」と何故か海外の方のような(?)リアクションになってました。

また、このイベントは写真撮り放題(スマホはダメ)でして、もう近くだったので撮りまくって、でも肉眼でもしっかり目に焼き付けてを繰り返しておりました。

そして、このイベント名物は、抽選会があることです。
素敵な景品の中で、1番の目玉はツーショットチェキ撮影です。
当選された方が、頭ポンポンされて写真撮って貰っていて、良かったねぇ…とこちらも思わず笑顔になりました。

ふう…長くなりました、いや書き足りてないことは多いです。
もう文を見返しても意味不明です。このまま突っ走ります。
最後の挨拶や歌まで全てが最高最強でした。

帰りにフォロワーさんとお会いしたりして。
本当に本当に全てが完璧な1日でした。

また、参加出来たらしたいです…。
推し運よ…お願い致します…。

次回は北海道旅行記最終回です。
配信も控えているので、あまり深く書き出せず申し訳ないです。
またも長文失礼致しました。

以上。
またnoteでお会いしましょう。
したっけ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?