見出し画像

(93)ディレイビューイング初体験パン

大きいお風呂に入るのは気持ちがいいです。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

本日は、大泉洋リサイタルの大千秋楽、武道館公演のディレイビューイングを見に行きました。

本当は本当は武道館行きたかったですが、2/2は金曜日で仕事だったため泣く泣く諦めました。
チケットも激戦プレミアチケットだったらしく、行けなかった方も多く、ライブビューイングも開催されていました。
しかしそれも時間的に間に合わず行けなかったので、土曜日にディレイビューイングが開催され、私も無事に武道館公演を画面越しに観ることができました。

少し前の投稿でもあるように、私は大阪公演に行くことが出来ました。
地方公演もかなり倍率高めだったので奇跡の当選&神席で最高の思い出が出来ました。

地方公演と武道館ではセトリが違い、比較ができたのも楽しかったです。

特に素晴らしかったのは、大泉さんがピアノを披露されのですが、武道館の魔物に襲われ、何度も失敗をしてしまったのですが、諦めずに何度も弾き直して、最後には無事に弾き語りまで披露されていたところです。
ご本人様はかなり落ち込んでおりましたが、本当に一生懸命に弾かれていて心から応援しましたし弾き終わった時には涙が出るほどかっこよくって。すごく嬉しかったです。

ディレイビューイングという言葉を今回初めて知りました。
ライブビューイングは行ったことがありますが、翌日に再放送のように上映されるものもあるんだなぁ…と新たな体験が出来て楽しかったです。
今回はライブビューイングすら行けなくて武道館公演を見られないかもと思いましたがディレイがあって本当に良かったです。

そして、大泉洋さんは本当にかっこよくっておもしろくって優しくってスタイル良くってもう…完璧に最高なお方でした。
一生大泉洋さんについていきます。絶対に。

以上。
またnoteでお会いしましょう。
したっけ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?