見出し画像

(147)究極の人見知りっこパン

久々にLINEのホーム画面を変えました。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

さて、私はご存知!人見知りです。
お会いしたことがある方なら分かるでしょう。
相当酷いものです。

お相手方からお話してくださるまでは全くお話できないのです。
なぜなら、うざいと思われるのが嫌だからです。

過去の投稿でも書いてありますが、昔はあまりに自由すぎてウザがられてしまい、友達を全て失ったことがありまして、それ以来人見知りが発動して陰キャ陰キャ陰キャになっております。

私は本当はめちゃくちゃおしゃべり大好き人間で本来なら喋っていないと○んでしまうくらいの勢いです。
ただ、性格が最悪を極めているのでボロが出ないように外ではおとなしくしておりますが本当はもっとしゃべりたいのです。

ミルキッズ様や、うましか様、フォロワー様とは仲良くさせて頂けると嬉しいので、かなりしゃべりは抑えて自分の本来を出ないように厳重に気をつけております。
それでも、皆様のお話を聞くのは好きなので、気をつけつつも窮屈な想いはしておらず、とにかく楽しいのです。
皆様、もっと私にお話してください(笑)

ただ、初対面でも私が気をつけられないくらい喋ってしまうことがあります。
積極的にお話してくださる方は、それに比例する形で私もしゃべりが加速します。

もし、私の話を聞いてみたいよーなんて方はいるか分かりませんが、興味がある方はどんどん話しかけてください。私からは行けませんが、来ていただければ意外とものすごい勢いで話しだします。それはもう止まりません。
ドン引く可能性すら…

以上。
またnoteでお会いしましょう。
したっけ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?