見出し画像

(12)気分転換するパン

元気です。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

皆様、気分転換してますか?
私は何かを変えたいなぁ〜とふと思って、Twitterのアイコンと名前とプロフィール文を変えてみました。
アイコンは何かのタルト、名前は究極を復活させてみました。
なんか可愛いアイコンがあったらなぁー。
私は半端なく絵心が無いので、頭に浮かぶイメージを描き出せる方が凄く羨ましいです。誰か描いてください(笑)
あ、プロフィール文は、適当です。

ちなみに毎週聴いております、四千ミルクでメールを送る時のRNをある時から「あきっこパン」にしておりましたが、先週から「究極の」を復活してみました。
究極じゃないから、、、。
と弱気になっていた為にあきっこパンにしておりましたが、本気でメールを考えたいと思い元に戻してみました。
お陰様で、7月ぶりにインテリ映えで採用いただいたので効果はあったと思い込んでおります。
次も頑張るぞ☆☆☆

以上。
またnoteでお会いしましょう。
したっけ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?