見出し画像

(62)推し活まとめパン

やっぱり寒い時には鍋ですね。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

今年も残り僅かということで、東北田舎民パンの今年1年の推し活をまとめてみました。


1月→なし
2月→5D2「アグリマンショー」(森崎博之さん)池袋
       NAKAMA to MEETINGvol2(新しい地図さん)代々木
3月→アルピータイム頭身 代々木
          野球観戦(楽天モバイルパーク)
4月→有吉の壁展  池袋
         野球観戦(楽天モバイルパーク)
5月→エスコンフィールド北海道初来場
         がちょん十二郎(トム・ブラウンさん)山形
         野球観戦(楽天モバイルパーク)
6月→なくなった
7月→水曜どうでしょうライブビューイング  宮城
     福島競馬場お笑いライブ (コウメ太夫さん、や団さん)
     野球観戦(楽天モバイルパーク)
8月→イオンモールお笑いライブ(モグライダーさん)宮城
         ピラフ七味、四千頭身カップ 築地
         ばぎゃらん 下北沢
         野球観戦(楽天モバイルパーク)
9月→水曜どうでしょうキャラバン 仙台
         野球観戦(楽天モバイルパーク)
10月→ばぎゃらん 下北沢
           富士大 宮城学院女子大学祭
           (岩手、宮城を1日ではしご)
11月→楽天イーグルスファン感謝祭
12月→うましパ(オフィスキューさん) 札幌


田舎民にしてはまぁまぁ行ったんじゃないかと自分では思います。

やはり野球観戦が多いですが、今年は四千頭身さんを見に行く機会が増えたことが嬉しかったです。
今まで(とはいえ過去2年)は、年に1度宮城に来た時だけしか見に行けませんでしたが、今年は東京に何度か足を運びました。というか東京に行く回数も増えました。
ばぎゃらんも5から配信勢で参戦していましたが、今年は2回現地参戦出来て楽しすぎました。また行きたいです。

山形でトム・ブラウンさんの単独を2年連続見に行けたのも最高でした。
隣の席のお兄さんとステッカー交換も出来たし、頬が痛くなるまで笑い尽くしました。

NACSさんや新しい地図さんのイベントもしっかり行けたのも最高でした。チケット運があったおかげです。

来年は早速1月1日から武道館でライブを見に行きますし、大阪にもライブを見に行き、2月は仙台でライブを見に行くことが決まっております。

まだまだ推し活が終わることはありません。
マイペースに、推せる時に。
無理のない範囲で大好きな人達を応援したいです。

最後に、イベント時に、こんな私に会ってくれて、楽しくお話してくださった方々、ありがとうございます。
人見知りすぎる故に、上手にお話出来なくてすみません。
もしも、またいつかお会いしてくださるならば今度こそは沢山お話させてください。
おしゃべり、実は大好き過ぎて止められないレベルなので(笑)

以上。
またnoteでお会いしましょう。
したっけ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?