見出し画像

色んな意味で唖然。Microsoft Bingは絵も描いてくれる

Microsoft Bingはどんなブラウザでも利用できるサービスですが、検索できるだけでなく様々な機能を内包しています。
これまではImage CreatorはBingと独立していましたが、Bingチャット内の会話でそのまま画像生成ができる様になりました。

Bingチャット内での画像生成にはMicrosoftのアカウントでのログインが必要です。

Bing Image Creatorをクリックするとパスワード入力画面になります。

どんな感じの事ができるかは一部始終をスクショしましたので、ご確認ください。画像が大きいのでかなり圧縮しました。画像が荒い事をお許しください。

ちなみにMidjourneyに描かせたカイネはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?