見出し画像

イーロン・マスクが4ちゃんと提携:ひろゆきいくらもらった?!?!

なんと、イーロン・マスクがひろゆきが管理人を務める、アメリカの2ちゃん(現5ちゃん)、4ちゃんと提携したとXにポストしました。


下品なGrokに拍車がかかる?

イーロン・マスク氏のAI、GrokはTwitterで学習しているので下品な事で有名ですが、なんと便所の落書き4ちゃんから学習するってことで、その下品さに拍車をかけるつもりですね。

Grokについては下記のNoteに詳しく解説していますので合わせてご覧ください。

イーロンの4ちゃん提携というポストに対する反応

4ちゃんは制御不能を加速する

これに対して、イーロンも、「100点!」で答えます。

ほんとうに、「何がおこるかわからない」ですね。

まあ、こうなりますね。

イーロンが来年リリース予定のAGIが闇堕ちしないか心配

これはもう、ツイッターと4ちゃんという便所の落書き2大巨頭を学習し切ったGrokがどのように成長していくのか見ものです。これは、もう闇堕ちしかない?まさに暗黒面におちたAGIになり何をし始めるのか予測不可能制御不能に陥りそうですね。

OpenAIのAGIと戦わせたら面白い事になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?