見出し画像

8/20学び

休みすぎて仕事がキツキツになって焦る日だった(^◇^;)笑 
昨日は出勤しても良かったかな💦
いや、自分のためにようやく丸一日取れた休みだったから良しとしよう😆


そんな中午後からは外で会議✨
めっちゃ久しぶりの同期や先輩、後輩に会えてすごく嬉しかった🥰
いつもは施設に1人配置が多い職種だから、なかなか話し合える機会が無くって。
いつも悶々と仕事してたけどさ、みんなとプライベートとか、仕事の話出来ただけでスッキリ元気になれたよ🤭笑

好きなメンバーって良いなぁ😚
ありがとうだなぁ😚

そして案の定、家に仕事は持ち帰り🤪
今までは持ち帰っても出来ずに終わったけど、今日はノルマ全部やり遂げられて、これまた充実感✨
心がスッキリしてたから出来たのかもな。って
感じたのでした🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?