見出し画像

ひっそりと。1人時間

GWですね😄
我が家は息子2人を連れ、久しぶりの遠出✨
水族館に行きました🐟

いやー疲れた!笑

息子達は初めての水族館。
子連れで行くのは初めてだし、レンタカー借りて挑んでみたし、早起きして作った弁当長男は全く食べてくれなかったし😇

帰宅後もレンタカー借りて目的地まで運転して返却する。までがミッションだと思っている夫はぐーすか寝たし、(もちろん頑張ってたよ。でもさ、おい、片付けは?ねぇ、何?この残骸は?)子ども達も慣れない早起きで寝たし💤

1人時間です✨

こそっとビールと枝豆を買いに行き。笑

家電達に家事を任せ。(ありがとう。)
その他旅の片付けを済ませ。


ベランダに敷物を敷き、


ひっそりと乾杯🍻

はぁー幸せ✨笑


そよそよ風が気持ちいい〜♡

ベランダにいるとさ、みんなのうめき声(寝言とか、いびきとか笑)が聞こえないよぉ✨


最高😀笑


束の間の1人時間。
本当はサーティワンのトリプル食べたいけど🍨笑
今日のところはこれで満足。

はぁー、今日もお疲れ。わたし。笑
みんなお疲れ!かんぱーい!😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?