見出し画像

8/16学び

お盆だねぇ。
今日からご先祖様がたくさん来てるのかな☺️
いつも見守っててくれてありがとうございます🥰

今日はお友達がおうちに来たよ✨
片付けなきゃ!と前日から夫婦で焦る😂
掃除したいなーって思っていた細かいところ(ソファの下とか.キッチンの壁とか)も出来て良かったな(°▽°)
子ども連れ同士だと、ゆっくり話も出来ず😂嵐の様に時間だけが過ぎたね笑
帰ってからあれも聞けば良かったなー。もっとああ言えば良かったかなぁとかちょい後悔しちゃう🤭もやもや考えるクセが出てたな。

夕方からはお盆初日のウンケーして、ジューシー食べて、たっぷり疲労して帰宅でっす🫡
お疲れ様。わたし♡

今日のセルフラブ
アーモンドラテ買った

お花を摘みに行くタイミング逃した😭笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?