見出し画像

noteで集客用SNSを発信しますTwitter×noteを基本とします

現在、アメブロをやっているのですが、『ホラリー占星術』の専用のブログとなっており、それに付随するストアカさんの『ホラリー占星術』講座や『西洋占星術』基礎講座の発信力が少し弱い気がします。

アメブロは情報発信よりも集客に当てた方がいいのかどうか。非常に悩むところでもあります。このブログがないと『ホラリー占星術』自体何なのかが理解してもらえないのではないかと考えています。

私の講座は、いわゆる「儲かる!系」ではないので、占いの手法にそれぞれの依頼者様へのご説明と、講座を受けたいという 納得した意思が必要なのです。

先日のまよまよ先生の講義の中で、非常にいいアドバイスを下さったので、それに向かって更新中でもあります。頑張っています。まよまよ先生も苦節10年されてますので、私などはほんの駆け出しにすぎません。

このページをブログとリンクさせたらどうなるのでしょうか。といってもどうにもならないでしょうけど、ちょっとやってみますね。

ブログ自体は集客も含めてですが、『ホラリー占星術』の専門的なブログに仕上げたいと思っています。

それでは今日はそういうことで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?