見出し画像

パッション オススメの曲🎶

私は、音楽を聴くのが大好きです💕
車での移動時、家に居るときなど、しょっちゅう音楽を聴いています。

悩んで落ち込んでいるとき、良いことがあってテンションが高いときなど、さまざまなシーンで気分に合った曲を聴かれてると思いますが、今日は、私がオススメする歌を7曲紹介したいと思います。

Mrs.GREEN APPLE  

🎵点描の唄🎵

切ない恋愛を連想させる歌です!!
大好きだけど、一緒にいれない切ない気持ちを表現している曲です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

HIPPY  

🎵君に捧げる応援歌🎵

今の自分に満足できてない、もっと自分はできるはず‼️っと、思っている方、この曲を聴いて明日からの活力にして下さい👊😆


CHIHIRO

🎵涙🎵

この曲は、歌詞がめっちゃイイ😆✨✨⤴️⤴️

生きてると、悩んだり、辛いこと、時にはなかなか立ち直れないこと、たくさんあると思います。

でも、今、こうやって前を向いて進んでいるということは、そうした辛い経験を乗り越えた過去があるからだと思います。

この曲は、そうした心情が詰まっていて、心を前向きにして、リスタートをしていこうというときにピッタリの曲だと思います😆🍀✨

現在、辛いことがあって、立ち止まってしまい前に進むことができない方、この曲を聴いて、一歩でも前に進めるきっかけになって頂けたらと思います‼️

FUNKY MONKEY BABYS

🎵ありがとう🎵

この曲を聴くと学生時代を思い出します😢

学生時代っていっても、かれこれ20年以上前になるんですけどね😅
就職して、結婚して、子供ができて、または起業して社長になったりと、みんな違った人生を生きているけど、みんながそれぞれのステージで一生懸命頑張ってる話を聞くと、自分ももっと頑張れる、もっとできる、やってやろう👊✨って、前向きになれます。

この曲は、そんな感情にしてくれる曲だと思います😉✌

ここから先は

435字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?