見出し画像

曜日なサウナ

世界のみなさん、こんにちわ
曜日を間違えて
note更新を忘れていた39歳です

たまにありますよね曜日間違い
毎日会社に来ているとほんと分からなくなる
ゴミの日は能動的に曜日を確認するから
よく忘れるし
受動的に曜日を知りたい
家にテレビも無いし
曜日を気にして生きていない・・・

曜日ってなんだ?

という事で、
KIELO SAUNAも曜日を使って
キャンペーンしましょう!
ウチは月曜日と火曜日を定休日にしています
※祝日の場合は開けてますけど、、、

で、同じ月曜火曜が定休日の方々が
「KIELO SAUNAの定休日と被って行けない!!」
ということで、、、

月1回、月曜日を開ける事にしました!!
いぇーーーい
とりあえず、月1回なので、
どうにか合わせてください!

5月は27日で、6月は・・・・
まだ先の話なのですが、
早めに予約してください
こちらドキドキしてます

月曜日、予約が多ければ月2回にします
その代わり月2回水曜日休みます
働き方改革ってこういうこと

曜日感覚ないので間違えたらすみません

ほなまた
KIELO SAUNAでお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?