見出し画像

森野おとひこさんの 「星と心がつながる講座」ご紹介


今年はお仕事をセーブして、以前から興味を持っていたことに

色々とチャレンジしてみよう!と思い立ち実行しているところです。

その中の1つが現在受講中の、森野おとひこさんの星読み講座です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たくさんの人に
シンプルで簡単な新しい星読みを身に着けてもらいたい、
そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次期の募集が先行開始されるそうなので、シェアしようと思います♪

今までの占星術とは視点が全く異なる星読み講座です。


占星術に興味はありましたが、ハウスとか角度の意味が

なかなか頭に入らない初心者の私でも、問題なく受講できています。

逆に予備知識がないことで、変な先入観を持たずに

講座を受講でき良かったと考えています。


講座は初心者でも学びやすい様に、理解していくプロセスを段階を追って

学べるシステムが作られているため、記憶力が年々低下している私でも

解りやすく学べています(笑)


自分がどの星と強くご縁があり、その星達からどの様なメッセージを

受け取っていたのか、またその繋がりを自分の生活や活動にどの様に

活かせば良いのか❣  自分らしく生きるとはどういうことなのか?

自分の星読みを自分自身でできる講座です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボランティア講座「星と心がつながる講座」を
オススメしたいのはこんな人ですー!
 
・星がすき
・わたしは普通と少しちがう
・直感や感覚をたいせつにしたい
・うまれる前の約束を自分で読みたい
・妄想するのがすき
・心を満たして生きていきたい
・地に足をつけて生きていきたい
 
いかがですか?
私は6つも当てはまりましたよ♪
 
この講座、感覚で読める星読みが学べてとてもオススメですので
登録してみてくださいね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?