Eigen Layer関連のエアドロ。【爆益狙い】

最近何かと話題のEigen Layer(イーサリアムのリステークプロジェクト)ですが、どれもほぼ間違いなくエアドロが期待できますので、やっといたほうがいいです。

①puffer finance 
こちら、クエストだけでもポイントがもらえます。特にあっという間に資金が集まっているらしく、めちゃくちゃ期待できますね。

②Kelp Dao 
こちらは、リステークするだけで、EIigen Layerの枠に並んでくれるというプロジェクトです。こちらも信頼できるチームがやっているので、イーサリアムかき集めてやっときましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?