見出し画像

【朗報】今後は外と繋がることができる先生の価値が高まっていく…という話

割引あり

おつです!
越境先生の前田です!

最近色々仕事していると外と繋がれる先生の価値高まるなぁと感じること多くなってきたので共有です。今後学校は外と繋がらないといけなくなってくる割に外と繋がるのが得意じゃない。そんなときにキーマンになるのが、外界と繋がるのが得意な先生。つまり越境先生です。


学校は外界と繋がるの得意じゃない

まずこれは全国民納得だと思います。学校という組織は外と繋がるのがあまり得意ではありません。
それはなぜか、

ここから先は

1,266字
この記事のみ ¥ 0〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?