見出し画像

8/18 TANPAN LAB1日店長について

こんにちは、アキーコです。
8/18(水)にTANPAN LAB1日店長をやらせてもらいます!と、少し前にnoteに書きましたが、
詳細が決まりましたので、ご報告しますね。

☆場所:TANPAN LAB 
 アクセスはこちらから
☆日時:8月18日(水)
   11:00〜18:30(18:00L.O)
☆チケット制で事前決済 3850円
(TANPAN LAB STORESにて販売します。)
→チケット内容
 デザート3種盛り、ドリンク2杯付


【デザートプレート】
ボンボンシュー
チーズケーキorガトーショコラ
アイスクリーム 自家製ソースがけ

イメージ図


【ドリンクメニュー】
HAPPY SUGARオリジナルブレンド コーヒー
HAPPY SUGARオリジナルブレンド ティー
TANPAN水出しコーヒー
etc…
※アルコール類の提供もありますが、別料金となります。


【プチランチメニュー(+500円)】
手作りフォカッチャを使ったパニーニ
 →「甘いのばかりじゃ飽きちゃう!」という方にはさくっとブランチ感覚でパニーニもお出しする予定です。こちらは希望の方のみ(数量限定)

(↑優子さんの写真お借りしましたー)

※また当日、チケット代以外に支払いが生じた場合はTANPAN LABでのお支払は現金不可です。
クレジットカード、交通系電子マネー、PayPayでお支払可能です。

と、イベント内容的にはこんな感じです。
いつもは配送がメインなので、イベントでは普段なかなか配送できないボンボンシューをメインのデザートプレートにしました。いつもと違う環境で作るのでちゃんとできるのか?という不安もありますが、折角いただいたチャンスを思いっきり楽しみたいと思います。
こんな風に自分がメインとなって主催するイベントなんて今回が最初で最後かもしれませんが、来てくれた人に「おいしいひととき」を届けられるように頑張りますので、お時間ある方はぜひふらっとお茶しに来てください!
ゆる〜くお迎えいたします♡笑
しかし、ふらっと来てと言いつつも…大体来る時間がわかる方はチケット購入時の備考欄に「○時ごろー」ってコメントしてもらえるととーーーーーーーっても助かります!笑


チケット購入はこちらからお願いします!

↓↓↓

 TANPAN LAB 1日店長アキーコのデザートプレート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?